どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
すっかりご無沙汰しています。
食べログに手を染めてからエキサイトが書けなくなり(~_~;)
この度、食べログのマイサイトのURLが変わりましたのでお知らせします。
http://u.tabelog.com/kajuboh/

転勤も多々あったので色々食べれました。
新宿⇒渋谷⇒三軒茶屋⇒新宿⇒丸の内(現在)

現在は三軒茶屋が205件
三茶近辺エリア(池尻大橋、三宿、駒沢大学、世田谷線)は三軒茶屋を除いて100件
渋谷152件
新宿152件
丸の内は現在開拓中で40件
その他、下北沢、新橋、神楽坂、都内ざくざく行ってます。
ついで、海老名、座間など神奈川もだいぶ増えてきました。
本日現在でトータル1089件です。

BMぜひしなおしてくださいね〜!

お待ちしています。
d0008400_8135098.jpg

[PR]
# by kajuboh | 2012-07-25 08:06

この夏最後の輪番休日

母の退院の目処がつきました。

あ〜ブログの更新なんて…半年ぶりかなぁ?
まだ、コメントバックもしていないm(_ _)m

今日は輪番制の最後のおやすみ。
父がたまにはゆっくりしておいでと言ってくれたので、一人で下北沢に。

以前から気になっていたチクテカフェ。
駅から離れているのにどうしてこんなに愛されているのか見てみたくて…。

ん〜なんか雰囲気がいいんだよね。

でも混んでいて相席。

ビールを呑んでノンビリ食べていたので、隣のお客さんがかわった。

何だか友達に、私は嫌われてるみたいなんだよね。なんて話してる。あらぁつらいね。

もう一人の綺麗な女の子がオーダーを全て終え、少しして先ず珈琲が出されていた。

嫌われてると言ってた子が、珈琲が何で先に出るの?珈琲って食後が当たり前じゃない?食後にってあえて言わないといけない物なの?とグチグチ言い始めた。

あらぁ理屈っぽいなぁ〜

シェークスピアについて語り、わたしはセンスが良いのよモダンなのと話している。

相席って…いろいろ聞こえちゃうよ。

気をつけよう…私もね。

一人でまったりとは行かなかった。あはは…。

ちょっと下北沢探索して帰ろうかな(#^.^#)


d0008400_13433150.jpg


d0008400_13433454.jpg

[PR]
# by kajuboh | 2011-09-15 13:29 | ランチ
d0008400_1341423.jpg

キャラメルボックスのスプリングツアー『夏への扉』観てきました。
久しぶりの観劇。ぐっと引き込まれるし最後もすっきり爽やかで気持ちの良いものでした。

みうたんぱぱひきいる劇団キャラメルボックス!
すっかりファンになってしまった!

感動をありがとう〓
[PR]
# by kajuboh | 2011-03-26 13:41

白い…

d0008400_23195634.jpg

初めてです。白い…が
----
降ってきた
危ない

あと一瞬で白い…が私に

眼の前に落ちた白いフン
本当に危なかった
怖かった
鳥はやはり私の天敵?
[PR]
# by kajuboh | 2011-02-21 23:19

代官山で

d0008400_17544111.jpg

おおぅ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
# by kajuboh | 2010-12-10 17:54

オバキュー海老名駅

d0008400_10233216.jpg

電車の発車の音楽が、いきものがかり になってました。なんだかイイね
[PR]
# by kajuboh | 2010-11-07 10:23

検査

d0008400_7393270.jpg

超早起きして6時15分にお家を出ました
眠い、眠たすぎる(⌒-⌒; )
[PR]
# by kajuboh | 2010-11-02 07:39

久しぶりの野球

d0008400_19162676.jpg

あ〜スワローズやられてるよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
# by kajuboh | 2010-10-08 19:16

秋ですね

d0008400_12224732.jpg

d0008400_12224830.jpg

今日も両親とバンビィーノ、今年ランチカードが二枚以上ハンついてもらってるから、20回以上きてるなぁ
過去からだと150回くらいになるかなぁ?
最近は母が豪勢なコースを頼むので、私は鮪づくしにして母のオードブルや肉やパスタも一口ずつ食べてます
やっぱり食べ過ぎf^_^;)
[PR]
# by kajuboh | 2010-09-26 12:22

たまにはスタバ

d0008400_11392028.jpg

私もたまには利用してます
( ^ ^ )/□
久しぶりに会社休みました!

ランチは別のところに行こうっと!
[PR]
# by kajuboh | 2010-09-15 11:39

落雷で

d0008400_20453376.jpg

電車が長い事うごかなかったので
途中下車して一人ビール

私も大人になったなぁ(#^.^#)
[PR]
# by kajuboh | 2010-07-26 20:45

うなぎ

d0008400_16432216.jpg

ずいぶん前から、今日は鰻と決めていました!
バンビィーノさんで今日は鰻ランチ。
入店前に母が転んで、お店の方に随分心配をかけてしまいましたm(_ _)m

鰻美味しかったです。

来週はもしかしたらバザーがあるとかで行けないかもですが、また伺いますね。
[PR]
# by kajuboh | 2010-07-25 16:43

7/11のランチは

d0008400_1150882.jpg

今日もバンビィーノさんにお邪魔しています。
今年20回目くらいかなぁ(^o^)

父が電動自転車を購入、買い物も少し自分で行けるようになったみたい!

私も最近は平日毎日チャリに乗ってランチってます。

運動不足、少しでも動かないとですよね!
[PR]
# by kajuboh | 2010-07-11 11:50

南の方角

d0008400_725732.jpg

d0008400_725735.jpg

江島神社にきましたよ(^。^)
----
とても清々しいです
[PR]
# by kajuboh | 2010-06-05 07:25

探し物は何ですか?

今日は友達のウチでホームパーティのはずだったのですが・・・
友達が体調不良とのことで延期になりました。大丈夫かな~友達の身体・・・

なことで日中は掃除や洗濯で時間を潰し、食べすぎで疲れた胃を休めました^^;
なんたって食べすぎですよね。毎日・・・

44キロの体重が先月48キロになり・・・
来月は皆でユネッサンに行くことが決まり朝バナナを始めたら10日で2キロ戻りました!!
気をつけないと服が着れなくなっちゃうしお金かかりますからね^^

ところで久しぶりにレポートを見たら昨日は900人近くの方が訪問してくれてるし
今日も500人近く・・・こんなにサボったブログの何をお探しなんだろう・・・
小山君の実家のラーメン屋の記事?
それとも先週TVで成宮君がよく行くと言ってたカレー屋のアジアンソール?かな。
たぶん他には無いですよね(笑

あっ食べログには書かなかったけど、私がASIAN SOULに食べに行った時に隣に金髪のイケメンが居ましたよ(爆
芸能人の隣に座ってるとは直ぐには気が付かなかったですが、TVで見て確信しました。
カッコよくて恥ずかしいので顔はあまり見なかったけどチキンカレー食べてましたよクフフ^^

あっ海老名にハーブカフェ imymiが出来ました。昨日友達と行ったけどスゴクよかったです。
リラックスしたなぁって感じ♪
d0008400_19401898.jpg
二階が禁煙席なんですが大好きな白と緑の可愛い店内
d0008400_19405527.jpg
ローズヒップミックスは疲れをとって老廃物を退治してくれるとか
d0008400_19411029.jpg

オークラフロンティアの裏の鰻屋さんの隣なので癒しをいただきに行くといいなって思います^^/
[PR]
# by kajuboh | 2010-05-05 19:46 | 暇な日

途中雨が降ったけど

d0008400_12263867.jpg

d0008400_12263876.jpg

パーカー着てきて良かったね!
[PR]
# by kajuboh | 2010-04-29 12:26

生シラス丼

d0008400_12152165.jpg

今日はバンビーノさんで生シラス丼をいただいた!
ごはんの量も結構あったので、母のオーダーのcランチが多いのを一緒に食べるのに苦戦(^◇^;)
苦しい〜
----
おなかいっぱいです!
[PR]
# by kajuboh | 2010-04-25 12:15

d0008400_11143361.jpg

実家の近くで桜を見ました。
あぁ春なんですねぇ!
なんて昨年は忙し過ぎて花や
空を見る余裕も無かったのを思い出します。
なんとか今年度は人間らしく生活できそうな感じです。
blogも少しは書ける様に戻るかな…
なかなか皆さんのところにはお邪魔出来ずで、あ、コメントバックもしなくては
m(_ _)m
[PR]
# by kajuboh | 2010-04-04 11:14

送別会

d0008400_22563496.jpg

4月から異動で三軒茶屋につき、花束もらっちゃった。

カラオケは飲み放題につき、鏡月のボトルが中途半端につき、開いたビンを一つにまとめお持ち帰り?
え?そんな人いませんいません私じゃありません。

あと渋谷は3日で終わり
いろいろあったけど、今、ありがとうって気持ちでいっぱいです( ´ ▽ ` )ノ
私のために泣いてくれた人ありがとう!ほんとうにありがとう!
[PR]
# by kajuboh | 2010-03-26 22:56

緊急告知♪

すっかりさぼり魔となっておりまして^^;
すみません。

どーも渋谷に行ってから、自分の時間を上手に使えなくて、、、、
最近では携帯も面倒になってくる始末・・・

メーラーだった私が・・・

とは云うものの、私が食べすぎ日記を書かしていただいてる食べログで
3/3に東京・横浜版の本が出版されることになったんですよ。
で、私の撮った写真も数枚使ってもらえてるらしく^^
ハンバーガーのランキングで北千住のを書いた部分が採用されてます。

ついでに、2/27土曜の王様のブランチで、食べログの本の話をしてくれるとかで^^
更にハンバーガーの特集をするそうで、tvにも私の撮ったハンバーガーの写真が出るかもしれないんですって
出たら嬉しいな~♥

d0008400_0255723.jpg
食べログは適当に続けていますので、何か検索の際は是非御利用くださいまし。気がつけば462件も食べ歩いていました・・・・食べすぎですね本当に・・・(汗
[PR]
# by kajuboh | 2010-02-25 00:29 | TV・映画・本

ラテアート

d0008400_23241221.jpg

始めて自分で作りましたよ
----
はーとに見えますか?
[PR]
# by kajuboh | 2010-01-23 23:24

嬉しいな〜

d0008400_0738100.jpg

キレイキレイ
----
ラブリー〓
[PR]
# by kajuboh | 2010-01-14 00:07

本日のランチは

d0008400_16314827.jpg

またまたバンビーノさんです。久しぶりに、マグロ丼づくし寿司定食にしました。
最近、こってり系が多かったもんね〜
[PR]
# by kajuboh | 2010-01-11 16:31
最近 あまりにも検索数がアップしてますので
NEWS 小山慶一郎君の御実家が営業している【ラーメン龍太郎】の行き方を
今年末までトップに貼り付けておくので
ここ→【龍太郎の行き方】をクリックして行き方に飛んでください^^
さてやっとアップしました。駅から写真で行き方を御案内しましょうね!!

ちなみにお料理の写真はこちらで^^
たぶん皆さん一発で目的のところに飛んでないと思うので どうぞ(笑)
[PR]
# by kajuboh | 2009-12-31 23:59 | 雑 記

2009大晦日

やーーーーーー携帯が壊れた・・電源が入りません!!!

とりあえず大晦日だし、映画でも朝一で見てきてソフトバンクに行こう!!
今年は何本映画観たんだろう・・・・来年数えよう(笑

今年の元旦は池尻神社で向かえ、2日には渋谷で映画観たんだっけ・・・
まさか4月から渋谷に勤務になるとは夢にも思っていなかった・・・
そして本当に忙しい日々・・・心を亡くす・・本当に忙しいってそう云うことですね。

来年は運気も上がってくるし、余裕を持った日々が送れる様にしていきたいです。

今年の終わりも渋谷で夕食を済ませてから、池尻に行って終了予定です。
また池尻で年越しだ!!

今年はブログもさぼりっぱなしで、皆さんのところもぜんぜんお邪魔してません。
食べログはギリギリ投稿して開始から429件今時点でレビュってます。
忙しいといいつつも、今年も200件くらいは外食してるんだよね。貧乏なのに(笑

今年もお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

皆様^^良いお年を!!
[PR]
# by kajuboh | 2009-12-31 07:09 | 雑 記

-

d0008400_12332115.jpg

d0008400_12332251.jpg

今年、両親と食べる最後の外食は、やっぱりバンビィーノでした!
----
デザートはシェフからのプレゼントです!
御馳走様でした!来年もお世話になります。(^O^☆♪
[PR]
# by kajuboh | 2009-12-30 12:33

21年12月30日

d0008400_1223595.jpg

忘年会も終わったけど、まだまだ食べ続ける…
さすがに何時も満腹で苦しいです。
少しセーブしないと体が重いかも(; ̄O ̄)
[PR]
# by kajuboh | 2009-12-27 12:23 | ランチ

-

d0008400_1716233.jpg

そういえば、今年もいくつか映画をみたけど、UPしてないのもあったなぁ〜

ココシャネルとか俺たちのワンダフルディズとかとか、サイドウェイズとか他にもあったかなぁ
なんだかブログもマメに出来なくなってきましたね(⌒-⌒; )余裕のある暮らしがしたいなぁ〜来年は…

年内に出来たら仮面ライダーも見たいなディケイドの結末が気になるし時間作らねば!
[PR]
# by kajuboh | 2009-12-23 17:16

-

d0008400_12305770.jpg

d0008400_12305761.jpg

二週連続で、ことしろへ
今夜は美味しいの食べる予定なのに
食べすぎだよね!
[PR]
# by kajuboh | 2009-12-13 12:30

横浜へ~

d0008400_20131459.jpg

ミミちゃんとnaoさんの写真展
ユニークな感じでしたねmimiちゃん^^
naoさんのも味わい深いですね~
楽しんできました^^


写真展の案内をいただいたので横浜デート久々にしちゃいました!(*'-'*)
カナリ歩いたなぁ~楽しいね横浜ブラブラ^^/
ランチは関内駅近くのカフェレジェンドいい一日でした!
[PR]
# by kajuboh | 2009-11-28 20:13 | 雑 記