人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「天国の階段」 涙

初めて最後まで見た乾流。
「天国の階段」今日、フジでは最終回でした。
今、ビデオで見たところ・・・
涙・涙・涙。

これなんだなっ韓国ドラマがうけるわけっやっと分かったかなぁ。

超純愛・複雑な生い立ち・いじめ・再会時の事故・記憶喪失・嘘・
義兄からの愛・すれ違う二人・記憶が戻る・更なる邪魔・病気・失明・
結婚・義兄の死~眼球移植・癌の転移・死ぬまで愛してる・死・・・・
そして優しい音楽、これはこれは目が離せず、じれったく、切なく
胸を締め付けられる。

いやぁ~やられました・・(T_T)

また、韓国モノを見てしまう そんな気がします。

なんとも、あんなに人を愛せられたら凄い事って。
ありえない気がするからか、求めているからか、自分の結論は出なかったけど・・
結論はいらないかっ。

あ~だめだめ・・まだセツナイ。
by kajuboh | 2005-04-02 21:38 | TV・映画・本