人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐怖の時間

海老名のホームで各駅をまつ。
天気がいいからか、まだ明るいからか、鳩が何羽か歩いている。
″こっちに来るな!″心で叫ぶ。
足元が気になる‥。
あっ茶羽ゴキブリみたいなのがいる~(@_@;)。
あっベンチにかけてる人が足元に置いた買い物袋の下に。
私「ぎゃゴキブリ」
お姉さん、袋を持ち上げ、あ~ビックリ。
ゴキ逃げる。左から人が歩いてきた。あ~踏んじゃったよ(>_<)。
ゴキひっくりかえる。ん鳩!早い、目ざとい、ゴキをパクリ。駅からゴミが一つ減った…。

昔、アグネス・チャンが日本に来日したばかりの時に、「わぁ、日本は美味しそうな鳩がいっぱい」と言ったそうな‥。
ゴキも恐い、鳩も恐いがアグネスが一番恐い!
by kajuboh | 2005-04-03 16:41 | 雑 記