人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日遅れて「仮面ライダー響鬼」

昨日は多忙でTV見れず、本日スーパーヒーローチック!!!

「マジレンジャー」は、そうね安心して見れるね~
まずストーリー設定が可愛いよね
そそ、アイドルより兄弟でマジレンジャー頑張るべし。

私にとってはやっぱ「響鬼」だな。

戦うヒビキさん達と、明日夢君の冴えないけれど甘く締めくくられた一日。
ヒビキさんの人間状態での魔化も~達へのキック!!いいじゃなぁい★
かなりの攻撃力だね。
本日の敵オトロシは亀か兜か??ガメラ?
オトロシったら可愛い顔してぇ、でもヒビキさんもイブキさんもモチロン全力。
Wライダーはカッチョいい~。
ヒビキさんのバイク走行は始めて見たかも。イブキさんのバイクあんなにしちゃって~
でも何をやってもオトボケなヒビキさんはイイ味だしてるぅ。
明日夢君も響鬼が戦っている頃、おやっさんに助けられたり、
涙の半日だったよね、自転車走りまくり~青春・・。
ちょっとオドオドしてるところがイイのかな。ヒビキさんとのギャップ。
来週は少し元気な明日夢君になれるのかな??
楽しみじゃ!! 見逃せない!!!

またオタッキーなんていわれそうだけど!!!
私なんてマダマダヒヨッコですから。 ミーハーなのでぇ。

さて、箱根の一泊旅行のプランを考えなきゃ~。
後輩から催促メールがきてるしぃ。
by kajuboh | 2005-04-04 21:29 | TV・映画・本