人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「電車男 第四話」

電車男 見た4英太郎さんのとこからTBでぇぇす。

今日も見ました「電車男」

今作は涙しました。

大好きなエルメスさんが勘違いした趣味のサーフィン。
悩んで悩んで練習して。ネットサーフィンでは熱い応援メッセージ。

「おまえら・・!!!」

ギリギリまで頑張った、戦った・・約束の日曜  海・・・
エルメスさんの手作りのお弁当は嬉しいけど重たい・・

電車がボードを持って海へ向う。
傷だらけの電車・・エルメスさんは気づいた・・・

台風・・海に入ろうとする電車に「無理はしないで」と呼び戻そうとするエルメス

電車は足を止めた。「ごめんなさい僕は嘘をつきました」
言えた。

エルメスさんは自分が勘違いしたことに対して、こんなに頑張った電車に
「それは嘘とはいいませんよ」と言った。

泣けた、泣けた、なきました。ネットサーフィン仲間も、私もです。

そうね、私も、もうヒトツ欲しいのはオタクのシーンかな。
劇団ひとりにはもっとオタってもらいましょう!!

原作も読んでません。

あ、そういえば
ネットをやってる人で頭の薄いおじさん。月9にも出てて同じ役やってるよね。
月9では教習所に通うオジサン!!気づいてたカナ??皆さん!!

らいしゅーも楽しみだぁ!! 頑張れ!電車男!!
by kajuboh | 2005-07-28 23:29 | TV・映画・本