どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

この夏最後の輪番休日

母の退院の目処がつきました。

あ〜ブログの更新なんて…半年ぶりかなぁ?
まだ、コメントバックもしていないm(_ _)m

今日は輪番制の最後のおやすみ。
父がたまにはゆっくりしておいでと言ってくれたので、一人で下北沢に。

以前から気になっていたチクテカフェ。
駅から離れているのにどうしてこんなに愛されているのか見てみたくて…。

ん〜なんか雰囲気がいいんだよね。

でも混んでいて相席。

ビールを呑んでノンビリ食べていたので、隣のお客さんがかわった。

何だか友達に、私は嫌われてるみたいなんだよね。なんて話してる。あらぁつらいね。

もう一人の綺麗な女の子がオーダーを全て終え、少しして先ず珈琲が出されていた。

嫌われてると言ってた子が、珈琲が何で先に出るの?珈琲って食後が当たり前じゃない?食後にってあえて言わないといけない物なの?とグチグチ言い始めた。

あらぁ理屈っぽいなぁ〜

シェークスピアについて語り、わたしはセンスが良いのよモダンなのと話している。

相席って…いろいろ聞こえちゃうよ。

気をつけよう…私もね。

一人でまったりとは行かなかった。あはは…。

ちょっと下北沢探索して帰ろうかな(#^.^#)


d0008400_13433150.jpg


d0008400_13433454.jpg

[PR]
by kajuboh | 2011-09-15 13:29 | ランチ