人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲しいもの

今日は夏休み最後の日・・・

朝は7時に起きて、ビデオをみたりして

4時には友達と大野でお茶をして

6時に帰ってきました。

今日は暇な日・・ですね。

私は身体を休める意味では暇が欲しいですが

どちらかというと忙しくしている方が落ち着きます。

で、ネットで占いを見たり、心理テストしたりしてボチボチ暇を潰してました。

あ~欲しいモノが出来ました。 

水晶です。水晶のブレスレットかペンダント。何か私の身を守ってくれそうじゃないですか!!

浄化の方法なんかも別のサイトで確認しましたよ。

さてどれにしようかな。私は物欲少ないので・・コレが欲しいって思うのは

珍しい現象なんですよ。  も~ちっと検索してみよっと!!
by kajuboh | 2005-08-18 19:50 | 暇な日