人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「電車男 第8話」見た~って遅いよね・・

ん~感想が遅くなってしまいましたね~(^o^;

昨夜の電車男! 桜井さんの裏工作のせいで二人は傷ついてしまいましたね。

そしてまわりの皆のおかげで、目が覚めましたね!

電車くんの報告をまつネットサーフィンの仲間達、いつしか本当に電車くんをココロから応援するようになりましたね~\(^O^)/相手の顔は知らないけど、これって友情だよ~ね!

(そう思ったなぁ~!確かにブログにコメントもらうと友情感じちゃうのと一緒だね!)

それにしてもエルメスさんが嘘を嫌うと知ったからって、ヲタに戻ってヲタを理解してもらおうなんて、凄いことだ!

かっこくらいはつけたって嘘とは言わないと思うし、秘密と嘘は違うかも…とは思ったけど

エルメスさんがオウチに来てくれて、ヲタを恥じずに話して、「仲直りしてください!」これは良かった!エルメスさんも「ずるいですよ、私が言おうと思ったこと、先に言っちゃうなんて」なんて言っちゃって

はぁ~良かったです!

さて、来週はコレが恋愛のお付き合いになるのか楽しみですよね~何せ、ネット住人のもう一つの恋にまで影響するわけですから~

早く見たいね!何やら秋葉にいっちゃう見たいだし~
早く見たい!!
by kajuboh | 2005-08-26 17:31 | TV・映画・本