人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校同窓会【GOOD TIMES】

高校同窓会【GOOD TIMES】_d0008400_16284716.jpg
本日は高校の時の同窓会です。本当は1時からだったのだけど会費が@8000でビンボー生活にはキツイものがあるので、二次会から参加することに…
(中学の同窓会は幹事チームに入ってるから、大勢が最初から集まって欲しいって気持ちは十分に解るけど…昼からチット高すぎやしませんかぁ~( ̄^ ̄)!)


新宿の【GOOD TIMES】で一年ぶりの再会(^O^)皆さん出来上がってるなぁ~早く追い付かないと~p(^^)q

あ、呑みすぎ食べ過ぎには気を付けますね~!

あ~お酒が美味しい(^O^)/
by kajuboh | 2005-08-27 16:28 | 呑♪食