人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上司32郎が危ない・・

最近ヤバイ上司32郎・・・定年まで後1年数ヶ月。
最近ボケが酷いっぽいのだ。

日々、色々質問してくるのだけれど様子が変
メンドクサクなると話の途中でフラッと居なくなる。
散々煩いくらい確認をしてきて、○○と××を教えてもらえたらと返せば
聞きたくてしょうがないのに諦める。


ケチなんだか気前がいいのか解らない・・
150円のモノはポンポン買うのに180円は高いという。

お洒落なんだか、お洒落でないんだか解らない・・
ヅラかぶってるのに、ズレているし。
風の強い日はずっとヅラを抑えている。

高いスーツ着てるのに、チャックがあいている。
呑みだすと食べ物を沢山ズボンにこぼすのでズボン前がお汚れになっている。

今日は出先からの電話、
32「金曜日に注文をしたお菓子の詰め合わせって賞味期間っていつまでかな?」
私「まだ届いてないので業者に聞かないと・・折り返しますから」と答えると
32「賞味期間が気になって気になって、自分で聞くから電話番号教えて」
ま、いつもこのレベルの質問を仕事の途中にしてくる。

「あと5分で戻ります。」という微妙な電話もあり・・・

あ~そうそう、経費を落とすときに、出金用のシートを書いてもらってるのですが
自分で持ってきた領収証の字が判読できない。
今日持ってきたレシート、私には【ミロード相模大野店】と読めるのだけれど
32郎は「なんて書けばいいの【ミロード相模タロウ店】でいいのか」と本気で
言ってくる。

ヤバイよ32郎・・・しかし笑える。
さんまのからくりTVを見てヤラセ?と思っていたが32郎を見ていると
ヤラセでもないのでは??と思える。

これでいいのか????┐('~`;)┌
by kajuboh | 2005-08-29 20:11 | 雑 記