人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花見を終えて

昨日は宝くじに結局4000円を投資して1300円の戻しとなった。夢破れたり(T_T)
まぁ気を取り直して、長後で10時半に拾ってもらい、綾瀬の城山公園での花見に!
11半から5時までバーベキューをしながらワインを一人で1本半呑む‥
皆全然呑まないんだなぁ。ソレにしても普段の行いがいいからか快晴\(^O^)/
美味しく、楽しく、過ごせました。
ただ花粉がかなり飛んでおり息苦しい。
そんなこんなで帰ろうと思いきや、「さぁ場所を変えて呑み直そう」と、花粉で調子が悪いのに二次会に行ってしまった。
また海老名で呑む呑む呑む!
で三次会のカラオケ、最初20人いた同級生達もとうとう6人、もう苦しくて呑めないとトマトジュースを注文!
しかし不思議、さっきまでハナが、息が苦しかったのに、カラオケBOXでは絶好調(^^)v
試しに有線で覚えたての「マジレンジャ」ーとヒビキの「少年よ」を歌う!なかなか歌えるもんだ!87点をゲット(^Q^)/^
つづいて、ケツメイシのさくら等など、2005.1月メドレー、2月メドレー、アニメメドレー、聖子メドレー、ハナミズキ、ウルトラマンガイア、もうマイクが離せなくなり気付いたらウシミツドキ‥
あぁまた15時間も遊び続けてしまった。
お肌に悪いわ‥(;^_^A
by kajuboh | 2005-04-10 10:47 | 雑 記