人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のため息・・

昨日TV録画を見てからため息の嵐・・・

彼の大きな背中に強さを感じなくなる・そぉぉんなセツナイ気持ち
(tempariさんのブログで解るけど)
ハートブレイク中なのです。

も~かなり引っ張っていて・・仕事の合間にため息の連続・・
隣の席のA子に
「子供の頃にそういう思いをしたことがあるけれど
大人になってからはないな・・結構、今が幸せだから、そういう事でため息
でるんじゃないの~?」
言われて んんんそうだなぁって思った。けどため息がでる。


昨日、総合職の人の人事異動の内示がされた。
一緒に組合をやっているT島氏が異動とわかった・・
彼は私より5つくらい若いのにPCがメチャ苦手
エクセルやワードも使えずに手書きでバンバン書いている。
結構、清書が必要で、私に回ってくる事が多かった。
でも、何気に人脈もあって、つかえたんですよね・・
いやぁ居なくなったら結構困る・・・

たまたま組合関係の人が今日私の部署に立ち寄った。
で、「T島氏の後釜を決めよう・・!」と言ってきた。
急に言われても、後釜のことなど考えてなかったので・・
困ったが仕事が押していたので、後日話そうと帰ってもらったのです。

少し立ち話している間に8人ほどの営業さん達が質問しようと群がって
きていました。
や、ヤバイ・・・って思いながら一人目の話を聞く。
彼女のお客様の名前はT島様だ・・偶然に

で、その書類を見て私がつぶやいてしまった。
「T島さんが居なくなったら私・・どうしよう・・・」
周りで えっ?えっ?と言っていたらしい。
その後私は・・また昨夜の録画を思い出し 大きく「はぁぁぁぁぁぁ」
とため息をつき・・少し涙目になっていたようだ・・・・・・

この事態、8人プラスA子も見ていて
「え~T島さんの事、そんなに思っていたの~」って言われてハッとした・・

この後・・いくら説明しても私はT島氏との別れを悲しんでいると言いまくられ
非常に疲れてしまったわけで・・・

仕事中にヒビキの内容が納得いかないなんて思う私も私ですが
本当に本日は引きずってしまってため息三昧です。

今も「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ」 すっかりヲタクです。ああああん





今日のため息・・_d0008400_2173163.gif

登場人物は一緒なのに別人に思える・・ダメだダメ
by kajuboh | 2005-09-07 21:08 | 雑 記