人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

裸族と記憶喪失者

さっき携帯にkず子チャンからメールが着信。
どうやら土曜深夜のカラオケでの記憶が一部ないらしい。(殆どでは?)(^o^;
いつもは自分が途中から記憶喪失になっていたので思わず可笑しくなってしまった。

あの夜、kず子チャンは裸族に挟まれてました。
裸族は記憶喪失者が大好きらしい。
私が見てないときに自分等のパンツを見せて(それだけかは不明)kず子チャンを怯えさせて泣かせたらしい。(泣いてたのは知ってたけど歌うのに夢中で助けなかった私。)
恐ろしや裸族( ̄□ ̄;)!!ヒドイ友達の私!!
HPに載ってると思われる写真を削除してとの2回目のメール、でも昨日全部アップされちゃってたんだよな~(◎-◎;)
お嫁に行けなくなるよ~って3度目のメール。
そんなヒドイ写真はなかったのでナダメて、諦めさせたけど、明日は我が身!注意しないと。
安全なヒトの横をキープして歌う!これ鉄則。


裸族=酔った勢いで肌を露出したがる人。
by kajuboh | 2005-04-11 18:07 | 友 達