人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニュース

印鑑証明書が必要で市役所の方に向かいぶらりと歩く。
道路の上り斜線に知り合いのタクシードライバー発見、でも気付いてないだろうと更に歩く。

数分後、タクシードライバーから携帯着信。
M「手を振ったのに無視したな!」
私「え~全然見えなかったよ~私、視力悪いからさ~」
M「何処行くのよ?」
私「市役所だよ!」
M「ケチ、タクシーかバスに乗れよ!」
私「無駄遣いせず、運動してるからいいの!ケチでけっこう!」
M「ところでさ、駅のそばのR○△ってラーメン屋あったの覚えてる?あそこさ、奥さん美人だったよな~」
私「あ~確かにラーメン屋の奥さんにしとくには勿体ない美人さんだったよね!でどしたの?再婚でもするの?(笑)」
M「バ~カ、じゃなくてさ、この前ラーメン屋の前が大騒ぎだったんだってぇ!」
私「そんな騒ぎあったの?」
M「実はあのラーメン屋の息子がジャニーズのニュースってグループの一人なんだってさぁ~、で実家に帰って来てたらしいんだよ。や~奥さんキレイだからさぁ~!息子も色男なわけだよ!ハハ!」
私「ニュースって森進一の子供がいるヤツだよね~?でナンテ名前の子?」
M「知るかよそこまで!じゃあな!」

とまあこんな会話(^o^; 家→市役所→家 一時間歩いた!

中途半端なニュースでした!お後がよろしい様で…
by kajuboh | 2005-09-25 16:53 | TV・映画・本