人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連絡係り

中学の同窓会の連絡係り(その2)をやってます。

同窓会が迫ってきたので、本当に参加してくれるのかな?
ちょっと背中を押してあげたほうがいいのかな?
もしかしてぇうるさいかな?・・なんて考えます。

ちょっと・・ホントに一時だけメンドクサイなぁ・・なんて思ったりもして
でも反省反省!誰かがやらなくちゃ続かないんだ!
なんて思いなおしてます。 ちょっとダメダメな私になりそうだった。

でも、参加できない友達から
「忙しい中ありがとう」「いつも連絡ありがとう」
と言われたりして嬉しかったりもして・・
これが活力源になりました。

「ありがとう」って言ってくれてありがとう!!です。

お礼を言って欲しくてやっているわけでもないけれど
本心からの「ありがとう」はちゃんと解る。
響くものがあるよね。

何だか遊び疲れかな・・少し元気が無い私・・・
連絡係り_d0008400_21505895.gif
ん~明日は明日で又忙しいし・・凹んでる場合じゃないなぁ。
頑張ります!!こんな時も頑張るのが私なんだ!!
by kajuboh | 2005-09-27 21:52 | 雑 記