人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早寝宣言

今夜は何も約束ないし、早く眠ろうと思ってます!

明日は昼から組合だし、夜は同窓会だし~!

酋長の親戚に不幸があったから酋長来ないかもしれないし、リンダも頼りにしてたバイトの子が辞めてしまい、毎日14時間コンビニで働きっぱなし、たぶん来れないから、朝まで盛り上がっているかは謎だけど~

さすがに一週間の疲れと言うか、半日ノンビリ過ごしたのは何時から無いのだろ~、食物で気を遣っても、睡眠不足はお肌の大敵で…

これは何処かで線引をしないとp(^^)q

翌日半日自由な時間が無いときは、11半にPC電源落とそう!で12半には眠ろう!だとすれば5時半に起きても5時間は眠れるし、5時間は最低寝る様に努力しよう!

さて、この宣言ちゃんと守れるか否か!
しかし守らねば、お肌は!
by kajuboh | 2005-10-14 12:39 | 雑 記