人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たくさん眠る

朝、4時半頃にウチに帰って、確か10時頃まで寝ていたのですが
お酒の力で、逆に一度目が覚めると寝なおしがきかず
しょうがないので、シャワーを浴びて、
半年ぶりに作ったカレーを食べて
スーパーヒーロータイムの録画を観る。

何気にカレーが美味しく(レトルトを食べつけていたのでかな・・)
二杯も食べて急にオナカがいっぱいになってしまった。

でもブログ周りする気力は起こらず・・
その後のワケのわからない録画していたモノを観てウトウト
さてぇきたなぁと思い、ベットに入ったのが15時くらい
で、20時半を過ぎていたわけで\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

いやいや良く眠りました。
このあと夜は眠れるのでしょうか?

TV「あるある大辞典」では、無酸素運動を有酸素運動に取り入れて
週3回の一回3分で痩せれるというのがやっています。

しっかり見て部分痩せをしよう!
30秒置きに無酸素・有酸素を繰り返すこれだけです。
念のため録画しています!!

がんばるぞぉ!!おぅ!!
たくさん眠る_d0008400_2124537.gif

by kajuboh | 2005-10-16 21:23 | 暇な日