人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同僚と一杯!

喪が明けたので同僚と二俣川で飲みました。

先月一緒にホンコンにいったH美ちゃんと!

そ~いえばコノ子とはそんなにゆっくり二人で呑んだこと無かった~

何が好きで何に興味があるなんて!?
考えてなかったけど今日何となぁく解ったかなぁ。

やっぱり同じ様なこと考えたりしてるんだって思ったなっ。

マンションに対する感覚とか、野球の話とか、彼氏の話なんて聞いて
そかそかそか~って共感したよぉ。
同僚と一杯!_d0008400_2356526.jpg

一杯って書いたけど本当は4杯づつ・・
今日はスポンサーがいないから控えめに呑もうって(笑)
お通しが野菜だったけどウサギになった気分??
なんか面白い~!

早く帰ってきましたよ~
も~ちっと呑みたかったけどね~今週があまりにも長くて疲れたしね。

来週は飲み倒しの週になりそうだし!!

明日は久々にフリーです。沢山眠って起きたら掃除を頑張ろう!!
by kajuboh | 2005-11-18 23:57 | 呑♪食