人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中央林間【燦座】

本日はグルメと言えばこの人の金魚大先生に中央林間の美味しいお店【燦座】をご一緒していただきました。本当は23日にコーチャンと金魚さんと3人で行こうと思ったのに私が病人Y(>_<、)Yしてたんで中止になっちゃって・・・

今宵はちょっと混んでまして予約時間に席が空かなくってね・・
そしたらマスター兼調理長のノリサンがホットワインに蜂蜜やナツメグを入れたものを用意してくださいました。
体があったまるあったまる~。
で、金魚さんはビール、私は白ワイン(ん~なんともシンデレラって意味みたいな)
中央林間【燦座】_d0008400_0394540.jpg

金魚さんのブログって皆さん見たことありますか?も~そりゃ楽しくって美味しいの満載みたいなね!!
師匠に撮影方法を聞いて撮った芋の煮物!まさに王者でしたぁ!!
中央林間【燦座】_d0008400_042310.jpg

トニカク終止楽しく美味しくで幸せいっぱいみたいで!!

酔ってましてますが本当にヤバイネ
あ~眠くて死ぬ
眠くてもう書けないよ~!!つづきがあれば明日・・
金魚さん美味しかったぁごちそう様でしたぁ。
by kajuboh | 2005-11-27 00:46 | 呑♪食