人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱海の宴

さてさて到着しました。
秀花園 湯の花膳 とってもキレイなホテルでしたよ~




行ってまずは温泉なんですが、女性客は好きな浴衣が着れるんです。
30種類くらいの浴衣の中から自分の着たい浴衣をチョイスしました。

温泉に入り、早速食事のお時間となりました。
席はくじ引きです。私はT郎の隣席でした。浴衣の着方間違えてるのゼンゼン気づかず
食事の時は逆に着たままでした(汗)
熱海の宴_d0008400_12532830.jpg
これ100%すっぴんな私・・勇気ありありでしょ(笑)口紅もつけずにT郎にナメテルなって笑われました。
というかこれを載せること事態が皆さんをナメテイル?いえいえ・・浴衣を見せたかっただけなので許してたもぅ~
さて乾杯もしたので、ここでお料理を紹介いたしましょうかねっ!!



熱海の宴_d0008400_1363137.jpg

熱海の宴_d0008400_1365320.jpg
熱海の宴_d0008400_1371533.jpg







どーですっ美味しそうでしょ。
こういうお料理は色がキレイだし、少しずつ上品にもってあるからいいですよね。

熱海の宴_d0008400_1382944.jpg熱海の宴_d0008400_1384842.jpg







お刺身は皆さん美味しい美味しいって食べてましたが、私の口はコエテますので、この手の刺身では食べられません・・ゴメンなさい。
何せ、子供の頃は魚屋で育ったので、三食&オヤツは刺身三昧・・おかげで、宴会ででる程度の刺身じゃまずくて食べられません。
熱海の宴_d0008400_13122986.jpg熱海の宴_d0008400_131257100.jpg







もっとお料理ありましたが、全部は撮っていませんでした。豆乳鍋とか小鉢ものとか、全体的には本当に美味しかったです!

このあとは二次会・・お酒もまわってカラオケを始めたところ・・・
唄う声がデカスギルと笑われました。気づくと絶叫じょうたいなので・・・気をつけねばね。二次会終了後、再び温泉へ!も~最高に気持ちよかった~
で、夜は11半には私は寝ちゃいました。

熱海の宴_d0008400_13192397.jpg朝7時に起きてまた温泉です。それにしてもよく寝ました。写真にあまり景色が入ってなかったけど、携帯もって露天でうろうろしてると恥ずかしいですよ~!仲間に携帯を奪われ、一時は入浴シーンの写真もありましたが(爆)とても見せられませんので却下しました(笑)

熱海の宴_d0008400_13232475.jpg

これはお部屋から撮った熱海の景色です。
結局帰りはどこにも行かず、もうお家にいます。

夕方から南町田の友達の家でクリスマスパーティ!さてと何か作ってもっていかなくちゃ!!
by kajuboh | 2005-12-10 13:27 | 呑♪食