人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気づけば一月二日ですね。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたしますね。


巫女はですね~非常に寒かったです。
酔っ払いの参拝客も沢山いて、ちょっと大変でした。
からむからむ・・

でもね、大人の巫女は平気です。酔っ払いの対応なら!!
ということで本年もよっぱらい対応巫女(涙)として頑張ってまいりました。

やはり、年始に神様の下で奉公をさせていただくっていう事は自分にとって
とても気が引き締まるし気持ちのよいものです。もぅ恒例行事ですよ。

きっと今年も一年頑張ります。


巫女を終えて自宅に戻り、夕方まで沢山眠ってしまいました。

2日に実家にくると言っていた弟達が1日に来るって電話があって慌てましたよ・・
6時に過ぎに実家にいって久々に会う兄弟達との会話。
いつもあいつ等バカです(汗)あっ私もバカですけど(笑)
両親はとても嬉しそうでした。

8時過ぎに下の弟が帰ったのですが、父に言われて年始から実家の掃除(笑)
二階で宴会をしていましたが、全員を一階におろして、私だけ掃除・・
二階の掃除が終わると、新しいタンスに父と母の服を入れてくれと言われ
またまた一時間かけて両親の部屋の掃除と洋服の整理に追われる。
正月から掃除婦状態です。気づけば10時半・・

でもお父さんから、お年玉の1万円の他に宝くじの当り券7200円を小遣いとして
ゲット!働きモノには福来る!!です。

帰りは上の弟に車で送ってもらいました。疲れていたので助かった。

帰ってから、神社でもらった奉仕料を開封。おっ1万円入っている!!

あ~今日は金持ちになったわ私。

さて、明日はフリーになったので、自分ちの掃除しなくっちゃ。(遅)

今夜は初夢・・何が見れるかな。 あの夢が見れます様に・・。
おやすみなさ~い☆ あっみなさんのところは明日回ります。ごめんなさいね。
by kajuboh | 2006-01-02 00:29 | 雑 記