人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日会報告ぅ♪(新年会でもあります・笑)

お誕生日会報告ぅ♪(新年会でもあります・笑)_d0008400_1411459.jpg
14時より新宿歌舞伎町でお誕生日会をしてもらっちゃいました。
最初は4人スタートです!!chazzさん コットンさん AMEDIOさん 私♪

しばらくするとマナミキちゃんも登場です。どー美女3人です♪
お誕生日会報告ぅ♪(新年会でもあります・笑)_d0008400_1425517.jpg


でね、ここってコスチューム貸してくれるんですよ(笑)でも在庫が出回ってて、これしかなかった(爆)
お誕生日会報告ぅ♪(新年会でもあります・笑)_d0008400_144575.jpg

↑は私です うん歳になってもこんな私!!

お誕生日会報告ぅ♪(新年会でもあります・笑)_d0008400_1445451.jpg

↑コットンサン AMEDIOさん夫婦♪ おしどり夫婦ってこの人達のためにあるのかも!

お誕生日会報告ぅ♪(新年会でもあります・笑)_d0008400_146173.jpg

↑マナミキちゃんとchazzさん

あ~気づけば4時間唄っておりました。

でお食事タイム 少し離れた場所にある韓国料理のお店です。
ここでOraさんも着て6人になったのですが、Oraさんの写真はお許しがいただけず(涙)美人さんなのにぃもったいない!!
お誕生日会報告ぅ♪(新年会でもあります・笑)_d0008400_1472342.jpgお誕生日会報告ぅ♪(新年会でもあります・笑)_d0008400_1473531.jpg











お誕生日会報告ぅ♪(新年会でもあります・笑)_d0008400_1475485.jpgお誕生日会報告ぅ♪(新年会でもあります・笑)_d0008400_148919.jpg










辛くてウマ~!!

そして、そしてです。カラオケ好きの私たちは、またしてもカラオケに♪
今度は少しコスチューム戻ってました。
お誕生日会報告ぅ♪(新年会でもあります・笑)_d0008400_1514459.jpg
お誕生日会報告ぅ♪(新年会でもあります・笑)_d0008400_152216.jpg











ポリスな私とOraさん  コットンさんと女子高生のAMEDIOさん

お誕生日会報告ぅ♪(新年会でもあります・笑)_d0008400_154373.jpg

なんだか分かる?一応女子高生とナースとポリスです。(笑)

お誕生日会報告ぅ♪(新年会でもあります・笑)_d0008400_1554230.jpgお誕生日会報告ぅ♪(新年会でもあります・笑)_d0008400_1561526.jpg










も~楽しそうでしょ(笑)
そーだ「勇者らいでーん」でとうとう96点とりました。大会に出れるらしい(笑)

コスプレ初体験! って私はナースしたことあったわ・・そーいや

本当に皆さんありがとーお疲れ様でした。
また遊ぼうね~♪
by kajuboh | 2006-01-15 01:58 | 呑♪食