人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

町田呑み

雪で組合の会議をさぼった私ですが(委員長から休みなさいと連絡あったのよ)
夜は高校時の同級生たちと4人で新年会。

カラオケのついたその部屋は思いっきり寒い・・暖房は効かないし、コートを着たまま時間は過ぎていきました。私はわりに暑がりなのに寒かったのだから、皆はもっと寒かったんだろうなっ
町田呑み_d0008400_22392423.jpg町田呑み_d0008400_22394017.jpg







この手の店の赤ワインは薄いっ尚且つ気をつけないと酔いが回るんだよね・・・
で、ワインは一本で止めて、カシスグレープを7杯・・・またまた体が冷える私・・
サラダと揚げ物と鍋と串が少々・・・微妙に・・・


なのでカラオケを始める。私の本日の選曲は・・・
最近ちょろっと歌う、「粉雪」86点・・知らない~って言われた(汗
皆に合わせねば・・ 「エースを狙え」89点・・アニメが出ず寂しい
前の人がアンルイスを「あぁ無情」これは92点・・イマイチ本領発揮できず。
前の人が百恵を歌えば「イミテーションゴールド」93点・・まだだ!!
そーだ追悼しよう  「Sosotte」94点 色気不足か!!
これならノリノリ? 「学園天国」93点あ~下がってるよぉ
じゃ18番でどうだ 「愛人」94点 惜しくも95点に届かない私・・・

そんなこんなで予定の3時間が経ってしまったわけです。もう帰宅済。

あ~なんか今日は寂しいなぁ(涙
早くお風呂に入って寝ようかな・・はぁぁ

明日は午前中に試験あるし、寒いとイヤだなっ。トニカク早く寝ようっと!!
オヤスミなさぁぁい。
by kajuboh | 2006-01-21 22:54 | 呑♪食