人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿バレンタインディナー【妖精の峪】

   せっかく新宿に来たので、少し変わったお店をチョイス♪

新宿バレンタインディナー【妖精の峪】_d0008400_045139.jpg


↑は妖精のカクテルです。『アイカンリューマ』ん~女性向け、甘めのマミール?みたいな味(笑)

詳しくは、明日かこ~っと!!もう眠たいよ♪



「妖精の峪」は東口にあるイタリアンレストランです。

地下一階にある不思議なドア。BGMはファンシーオルゴール♪可愛いっ!

あけてみると、白いカーテンで席がくくられていて、中にいる人のシルエットが若干見える程度の密室状態!?? 上の階は宴会が出来る感じでくくられてはいなかったみたいですが(笑)

そ~んな怪しい空間で(笑) 美味しいコース料理がいただける。

この時期はバレンタインコースなるものがあって、たぶんアチコチの席でそれが注文されたかなって思うかなぁ♪
お店曰く、セレブな料理♪♪ キレイで、可愛いお食事です。
新宿バレンタインディナー【妖精の峪】_d0008400_21303518.jpg新宿バレンタインディナー【妖精の峪】_d0008400_21305152.jpg







ちょっと最初は照明が暗いことを少しだけしか気にはなかったので見えますか??

新宿バレンタインディナー【妖精の峪】_d0008400_21314383.jpg新宿バレンタインディナー【妖精の峪】_d0008400_21321196.jpg









ワインはね、ジョルジュ デュブュッタ キュべコネメール(赤)です。
美味しかったよ。

新宿バレンタインディナー【妖精の峪】_d0008400_2135947.jpg新宿バレンタインディナー【妖精の峪】_d0008400_21352026.jpg









ドルチェはチョコのケーキ、横にハートのクッキーもついていましたよ。
ワインも、お料理も美味しかったです。また行きたいかも♪


カップルはモチロン、女性の集いや、パーティにも使えます。
あっ男性同士でも来ていましたよ。なかなかお勧めのお店です。
お忍びもグーですよ(笑)

火曜日は、レディースデー! グラスワインが一杯無料でいただけました。(これはハウスワインですね)
水曜日は店員の方々が背中に天使の羽根をつけて、お迎えしてくれるそうです。

あなたは火曜日、水曜日のどっちにいきますか??
あっちなみにグルナビやホットペーパーのクーポンサーヒースなんかもありますよ。

機会があったら是非一度いってみたら!! い・か・が★
by kajuboh | 2006-02-15 00:06 | 呑♪食