どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遅い新年会

昨夜は海老名の「とり鉄」で、中学時代の同窓生18人と新年会をしたの。

ホットペッパーで探して、3500円の呑み放題コースは結構美味しかった!!
いつも料理の写真とりまくりの私だけど、忙しく動いていて、気づけば人物しか撮れていないし(汗)
この夜もいじめられっぱなし・・
ミンナが私のからかいネタで盛り上がる。ん~どうしても私がターゲットなんだなっ
Hまサン、リンダにペチャパイだとか、今日は恋する乙女ではないのかとか、Aちゃんは何故来ないんだとか、チャリを買ったのは、隣の市までストーカーをするためではないのかとか・・も~何時間も・・・で皆で爆笑している。
リンダ曰く、「あんたは、そういうキャラなのよ」だってさ。

d0008400_1231543.jpgこれはカラオケの時に、胸が小さすぎるので、両脇からグレープフルーツを胸に入れろと攻撃を受けた時の一枚です・・・あ~一晩こんなことばかり(笑)ここのボックスは3時間だったので、この後にシンシアってボックスに移動!

この夜は記憶バッチリ!!全部覚えてますよっ!!
で、5時ギリギリまで、唄ってました。
リンダがウチに泊まりにくることになっていて、O高君が実はホテルがとれてなくて、一緒に来たかった様ですが、リンダがしっかり「男が来たら襲っちゃうわよ」と言って寄せ付けなかったと後から言ってたよ(笑)
ウチには客布団ヒトツしかないからね!!良く知ってらっしゃるわ!!

d0008400_12411451.jpg家の近くまで来て「オナカが空いたけどあんたんち、どうせ食べ物無いわよね」と決め付け、吉野家で牛丼を二つ買ったわけ(笑)
で、ウチに帰って玉子をかけて食す。結構美味しいね。久々に食べたよ。

で、いつものごとく、リンダさんはまだ眠っています。
12時に起こしてって言うので起こしたけど、ゼンゼン眠り姫・・・
また30分ごとに起こすんだな・・・携帯で競馬を買うっから早く起こしてって言ってたのに。また後でちゃんと起こさなかったって言って怒るのよ・・この子は・・・
でも、蒸しタオルを顔に乗せようが、起きないから凄いよね。それも人んちで(笑)
ま、一応は親友ってことで安心してるのかナンだか???珍友かなっ正しくは。
[PR]
by kajuboh | 2006-02-19 12:47 | 旅・遠足・遊