人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打ち合わせ

4日の土曜日は10時から横浜で組合の打ち合わせ。
朝はすごく花粉が飛んでる気がして薬を飲んだりしました。

いゃー午後の会議になって、執行委員席に座っていながらもウトウト気味の私。
薬のせいで、眠気とハナ、喉の渇きが酷くって・・・
自分の喋る番までは死にそうに眠かったです。

組合も終わり、4半に海老名の美容院を予約していたので、ダッシュで電車に!!
いつも切ってくれるk子さんがネットを始めた諸々はなしていました。
見た目ホトンド変わっておりません。根元の黒いのが茶髪になっただけのこと。

夕方からは、中学時の同窓生の6人と打ち合わせ呑み会。
何を打ち合わせるかって、年間行事です。
ひとまず、花見の日程を抑えました!!

打ち合わせ_d0008400_3214337.jpg打ち合わせ_d0008400_322024.jpg







打ち合わせ_d0008400_3222777.jpg打ち合わせ_d0008400_3224979.jpg







っさてなわけで、しっかり呑んで、打ち合わせもシッカリこなそう。

あ~「わん」で飲食いしたあとに・・カラオケ行ってしまいました。
でも2時半には解散。早く解散になって良かった。

さてさて
明日は休肝日にします。っていうか実家行きです。



それにしても酔って書いていたので朝見たら意味不明な文章でした。(汗
by kajuboh | 2006-03-05 03:27 | ♪♪♪