人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「印象バトン」ですぅ♪

scemoさんより、バトンを二つ受け取りました♪

まずは一つ目のバトンからいってみますね。

印象バトンですって!!

【Q1、回してくれた方の印象をどうぞ】
答、理想のお父さんですかね!
  思いやりがあって優しそう。
  音楽を愛している。
  お仕事も一生懸命で、周りから好かれるかただと思いますよ。

【Q2、周りから見た自分はどのような子(人)と思われていますか?】
答、いつも笑って呑食いしまくってる。
  自分がなさそうでそうでもない。
  やたら友達が多くて人付き合いがいい。
  暇が苦手。
  でも意外と頑張り屋。(あぅ自分を褒めすぎかな・・笑)

【Q3、自分の好きなタイプの人を5つ】
答、①穏やかな人
②思いやりのある人
③一生懸命な人
④責任感のある人
⑤自分自身を愛せる人

【Q4、反対に嫌いなタイプ】
答、人のせいにする人かなぁ。

【Q5、自分がこうなりたいという理想像は?】
答、Q3と同じかな。優しい光を放てる人になりたいですね♪

【Q6、自分の事を慕ってくれる人に何を叫ぶ?】
答、大丈夫!私がついているよぉ!!

【Q7、バトンタッチ先5名選んで下さい(印象付き)】
 じゃ♪バトン嫌なら回さなくていいからねっ。
 っていつも同じ人にバトンをフル私(笑)ごめんごめん。

じゃ あいうえお順でね。

アイリーさん お願いします。
 印象は明るい!元気!なんだか私と似ているところ多々あり(笑
 ジゴロ(笑

しんのすけさん よろぴこ!
お誕生日が一緒!山羊座は真面目で努力家なんだよね。
 まさにそう思うな。それと寂しがり屋さんだよね。私と一緒!

Jinさん    お願いしまっす。
 印象は寝不足だけどバイタリティにあふれている楽しい方!
頼りになる兄貴タイプですよね。

ともかさん  お願いいますよぉ。
 ポジティブな女の子。作家さんなのに気取っていなくてエロ可愛い(爆
 忙しさをモノともせずに前進していく姿勢がいいですよぉ。 
 彼女と遊んだらテンション高くいられそう。

ままんさん  お願いしまぁす。 
 優しく賢い女性。で逞しさもあるし繊細でもあるよね。
 美味しいモノも大好き!


ちゅーことで(笑
書けたら書いてみてください。無理はいいましぇん。

私はまだ次のバトンの回答を考えねば!!今夜はこれにて(笑

 
by kajuboh | 2006-03-06 23:31 | バトン