人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打ち合わせ【くっちゃいな】

私達は打ち合わせ飲み会をシバシバしてます(笑

本日、いや・・昨夜かっ
エビナの「くっちゃいな」にて打ち合わせを行いました。
買出しとか、諸準備・・
慣れてる人担当。

私といったら・・ワイン一本持参と、紙コップ、割り箸担当!!

話の中ではハンバーガーまで作ろうなどでたけどどうなるのかな??

打ち合わせ【くっちゃいな】_d0008400_0361318.jpg打ち合わせ【くっちゃいな】_d0008400_0362685.jpg







実は話に夢中で、食べ物の写真とるのすっかり忘れていました(汗

予約の関係で、2時間で店を出て、解散か?と思ったけど久々参加のメンバーもいて、また夜のバイトを休んで来た人もいたので、カラオケも二時間だけ行く事に♪

打ち合わせ【くっちゃいな】_d0008400_0385625.jpgポッキーにイチゴの粒粒が入ったのがありました。極ウマ!!
実は一人で全部食べちゃいました。
美味しいよねこれ!!

今夜は酋長も参加無しだったタメ、平和なカラオケができました。
これが普通の姿か!!
脱ぐからなぁ・・酋長(爆

結構ちゃんと打ち合わせて、ちゃんと飲食いを楽しめました。

楽しかったな!!

さっ明日は実家なので、お風呂に入って早くzzzしなきゃね。

とりあえず、おやすみなさぁ~い♪
 
by kajuboh | 2006-03-26 00:42 | 呑♪食