人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月だし

実家から帰ってから、読まない雑誌とか、使わなくなった携帯一式とか捨てようと整理してみました。

写真とかね~一度整理しなくては・・と思いつつ、でも一部はゴソット裁断してゴミ箱に捨てましたよ。祝電とかも(爆) 全部の写真は微妙に捨てずらいけどね。
何故か確定申告の控えとか、古い通帳とかね・・結構捨てずにもってましたね(笑

明日会社の休み時間にシュレッダーかけてやろ!!


実は会社の子が録音してくれた【スピッツ☆ベスト】聴きながら始めたのですか・・
音が酷くて聴いていられない。どーしてこーなるの(爆)

ん~他の子に頼むか!
by kajuboh | 2006-04-02 21:49 | 雑 記