人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと気になり

会社の近くのゴルフショップに立ち寄ってしまった・・・

次にやるのか分からないくせに、ウェアーとかシューズとかが気になるわけで(汗

クラブなんかも見ちゃったりして( `´)===C<*_+ )ギュー!

あ~貧乏って・・ぁぁぁ(笑

まぁいいや、今は家具を取り替えていくという目標があるので・・
余所見はいけないっ

宝くじが当たるまで我慢しよう~~~\(^ ^  )

ところで宝くじいつ当たるんだっ

今日会社の女の子に
「事務員さんってお金に困らない人相してますよ」と言われた。
これが今日の会話で一番嬉しかったな(変?)

どーも私のオデコにそう書いてあるらしい。可愛いTにチャンがそういった!!

ん~お金が無くても生活はできているので困らないという事なのか・・??

えっ当たるかなっ当たって~!!

帰りがけにエステによったら「オデコ乾燥してますよ」だって・・・・・

ん~潤えば金運アップ??

そ~思ったら又希望がわいてきた!
頑張れ私のオデコ \(^o^))/
今日はこれまで(笑

by kajuboh | 2006-04-26 23:39 | 雑 記