人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これ売っていいかな・・

今日はダイビング一式をあげてしまったでしょ、その奥の開かずの引き出しに入っているお宝のことをすっかり忘れていたことに気づきました・・・

これ、しばらく預かっておいて欲しいといわれ早4年であります。

仮面ライダー・キカイダーのフィギュア4点(ケース入り)
少し小さいサイズのフィギュアが40点以上デビルマンもある!!
仮面ライダーカード50枚くらい
その他ガチャガチャ系のモノも結構あるんですけど・・・・・

一応そろそろ捨てていいかメールを入れて、捨ててと回答が着たら売れるよね。

ちょっと~どこで売ったら高く買い取ってくれるかなぁ~うふふぅ
これ売っていいかな・・_d0008400_20225881.jpgこれ売っていいかな・・_d0008400_20232487.jpg







これ売っていいかな・・_d0008400_20235920.jpg本郷猛の変身のフィギュアもありますよ。
タンスごと預かってたからソロソロねっ。
ふふっいい小遣いになるかなぁ
いらないって言ってオクレ!!
by kajuboh | 2006-04-29 20:25 | 雑 記