人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宿題は~♪

昨日餌付けされたんで、宿題朝の電車まで考えて(笑

まっき~の♪どんなときも♪にしました(^^)v

どんなときもどんなときも僕が僕らしくある~ために好きなモノは好きと言える気持ち抱き締めてたい

歌詞違ってたりして(笑

で、エピソードがいるそうで(^o^; ちとエピソードねぇ~なんて考えちゃいました。て言うか、そうしたいんですわ!だからコレ!


他の餌付け仲間の選曲は
♪ちゃんちきオケサ♪
知らぬ同士が小皿たたいてちゃんちきオケサ~
だってコレも有りだったりして(笑

あと、32郎が新たに選曲

題名なんだっけ?
芸のためなら女房も泣かす~

だって(笑

ま、そんなところで宿題も無事に終わりました!皆様ご協力ありがとうございましたm(__)m
by kajuboh | 2006-05-12 13:10 | 仕 事