人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント

今年も何だか組合を引き受け、今回は副委員長から広報部長へシフトしたわけです。

毎月ニュースなんぞ発行せねばならず、昨年はT郎が作ってたんだけど全国のニュースコンクールで落選(残念)なのでリベンジでワタクシがはりきってニュース作っていくわけです。

内容はもちろん組合の流れ、自分達の活動状況などですが、これだけじゃ何処でも同じこと!!

やっぱり、組合員の情報やタウン情報なんかを取り入れないと、独自の味が出ないと思いました。

ざっくり作ったんだけど、タウン情報がイマイチ・・
でさっきネットで横浜の来月のイベントを調べました。

うふふ、6/1.2には横浜開港祭りがあるではないですか!!
いいですねぇ~横浜に配属になって早何年??ゼンゼン横浜のイベントには興味も無く日々過ごしていましたが、調べてみると色々あるんでアハハ~私は何をやっていたんだろーかっなんて思ったりしちゃいました。(汗

という事で、知らないのは私だけかもしれませんが、ここに横浜開港祭についてのざっくりを書いておきますね。(コピーしただけとも言う)お暇な方は行ってみてはいかがでしょ!!

第25回横浜開港祭 6月1日2日 みなとみらい21地区 山下地区 新港地区 その他周辺

今年で25回となる「横浜の発展の礎となった“港”という存在を市民が身近に意識し、感謝する」をコンセプトとした、よこはまの初夏を彩る「横浜みなと祭」のメインイベント。特に、他の花火大会では見ることの出来ない、音楽とレーザー光線による光と花火のコラボレーションは、両日のフィナーレを大いに盛り上げます♪



ちゅーことです。これ組合広報にのせとこ~私みたいな知らない人もいるだろうし、この花火とかを 屋形船とかで一杯ひっかけながら見れたら楽しいだろ~ねぇ♪

うふふふふぅ♪
by kajuboh | 2006-05-15 19:24 | 雑 記