人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「もやし」について

一度家に帰ったけど、また家をでてます(^^)v

で「もやし」なんですが、これ好きなんですよ~。
一年の三分の二は「もやし」を接種しています(*^_^*)
お肉も好きなのですが、家に帰ると、もやしが食べたくなるのです。(貧?)
外でステーキがあるならば付け合わせのもやしよりマツザカを求めますが不思議なもので‥
家だと無いとものたりないのです。
あまり人に言うと、だから痩せているとか、栄養失調になるのでは?と言われるけれど、それしか食べてないわけでなく‥まぁ、粗食が健康の鍵と思ってますから、栄養満点!と自分は満足はしています。
でもねぇ心の中で、もやし好き=貧乏と唱えるところもあって(^o^;
前に超金持ちとの合コンがありました(長者番付に載ってたりする)。
で、会話なんか弾んじゃって楽しい感じでしたが、「食物は何が好き?」と聞かれた時に、やっぱり頭に『もやし』がよぎったのです。ヤバイヤバイ!相手は金持ち~と言う思いもあり少しカッコつけました(☆。☆)。
さて私は何と言ったのでしょう…
答えは「お豆腐が一番すきです~」(ニコ)
あ~やっぱり私は根っからの粗食派、そして貧ちゃんなんだなぁ~みたいなぁ!?とほほ‥
気のきいた好きな食物、一つ決めておかないとね!(T_T)/~
by kajuboh | 2005-04-25 20:01 | 雑 記