人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜の花火

開港祭ってことで「みなとみらい」に行ってまいりました。

臨港パークに着くと、沢田ちかこサンがトークを!そして、「会いたい」を歌いだしました。古き懐かしき曲・・と言うよりも、ジーンと胸を打つものがあって、なんだか涙がこぼれそうになってしまいました。
うまく言えないけれど・・本当にジーンと。生歌は心に響きます♪

さぁて、オナカはど~しよぅ・・7時少し前、屋台など売り切れ続出でした。

しかし、中華街の肉まん他とチューハイをゲットし、芝生にビニールを敷きリトル宴会。このビニールは入り口でゴミを分別してくださいと云われ配っていたもの!!
生活の知恵ですかね(笑

横浜の花火_d0008400_37118.jpg横浜の花火_d0008400_372544.jpg







肉まんの美味しいことったらありません。でニラマン他も食べてオナカいっぱいに。
おしゃべりをしている間に、花火の時間です。
横浜の花火_d0008400_3115789.jpgなんだか私の過去を振り返っても、こうやって腰をすえて花火観るって初めてのことで・・
とってもキレイでとっても感激が大きかったですよ。
あ~花火っていいですよね~♪大きくて、力強くて、キレイで。横浜の花火_d0008400_3142643.jpg


あっと云う間に9時のオヒラキ・・帰り道はメチャ混みだったので、ドックイヤーで呑んでから帰る事に♪
横浜の花火_d0008400_3165861.jpg横浜の花火_d0008400_317837.jpg







赤ワインと、ジャーマンポテトです。楽しくお喋りしたら時間はあっと云う間です。
楽しかったな・・うん、本当にイイ思い出の一つになりました。

今日もどうもありがとう♪
by kajuboh | 2006-06-03 03:24 | 旅・遠足・遊