人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気なのかな・・

久々にノンビリした日を過ごしております(笑

TVに吉田栄作・・この人も角が取れたなぁ~昔はイケメンで売ってたのにね。
やっぱ変わらなきゃいけない時期ってあるよね。イツまでも昔の様にしては仕事もこないのでしょうねぇ。

栄作を見ると思い出す、2年前に会社を辞めた同僚のYミドン。
Yミドンは上原さくらをもっと美人にした女の子。えー作とは高校の同級生だったとかで、良く栄作と呑みに行った話とか聞かされたんだなぁ。

Yミドンの話はいつもエエーって思うことが多かった。
今となっては空想なのかな?と思うこともあるかな(笑

そんな一つ・・
Yミドンが呑み会に集ったときの話
楽しく会話していたら、いつもおとなしい女の子が、突然ワインボトルを割ってYミドンに襲い掛かる。呑み会の場は騒然となり、まわりが襲いかけた彼女を押さえつける。泣きじゃくる加害者に話を聞くと、Yミドンへの嫉妬だということ。
Yミドンは誰とでも仲良く話せて、その子はなかなか男の子と喋れない・・嫉妬が殺意を産んだという話。

もう一つ・・
Yミドンが町田を友達と歩いていると、男の人たちがダーっと寄って来たかと思ったら両脇を男の人たちに抑えられ、車にらちられたって話。友達が追いかけて、トランクを開け救出されたとか!

超可愛いしストーカーにあったり色々大変だった彼女。よく自分は畳の上では死ねないっていってた。自分は必ず誰かにやられるって(汗

結婚するし大阪に住むと言って会社を辞めて、まぁその後音沙汰無し・・
契約の住所を変更もしてなかったから、携帯に電話しても、メールしても一切返事無し・・・。
誰が連絡しても捕まらない。元気なのかな・・・?
やられてなければいいけれど(汗汗

しかし先週横浜線で彼女を目撃した子がいた。声かけれなかったって。
でもさ生きてて良かった。

栄作を見ると思い出す。Yミドン・・波乱万丈な人生にさよならしてます様に。
by kajuboh | 2006-06-24 15:58 | 友 達