人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素麺をゲットしよう

もう暑い(^o^; 毎年この時期になると素麺三昧!

なんたって上司の32郎が毎年15箱くらいくれるのだ!週一ペースかなぁ♪

しかし今年は買う気配がない(・・;)

毎日デスクに素麺のチラシを置き戦う私とA子。

今日はワッフルをくれた。これじゃないんだよ32チャン!(心が叫ぶ)

32郎「どうぞ召し上がって感想を聞かせてください。美味しかったら又買ってあげるから」

ニコ~って笑って私(☆。☆)すぐワッフルを口へ!即感想を言わねば!

私「オナカ持ちがいい感じですね。美味しいけど、夏はやっぱり素麺じゃないですかね!」
ついに言った!(^^)v

32チャンは素麺を買ってくれるそうだ(笑

たかが素麺。今回自分で買っちゃいましたが。次回からは暫らくOK♪

明日はボーナスだしね~ど~んとね!

あ、誰か自分で買えって言った? ちゃうちゃう!32チャンからもらう素麺は美味しいんだってばぁ(^O^)/
マジ、マジ(笑
by kajuboh | 2006-06-27 17:52 | 雑 記