人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にひひっ

今日はすこぶる気分が良いでごじゃります。

なんですかね、元気の気ががーって出てるんですよね。
何故かハンドパワーもね!ガー!(/ 0|0)/========※

昨日少し凹んだ分、今日は凸かなぁ・・便利なハートの私♪


ご心配かけちゃってごめんなさいでした。

こんな感じで気分も復活しております!!皆の暖かさのおかげ勿論あるんですよ!!本当にどうもありがとうね♪



今日の極楽とんぼの山本さんの事件の件で、欽ちゃんが泣いていたでしょ・・。
大好きな野球とサヨナラを決意して球団解散しちゃったの・・・
なんか欽ちゃんが可哀想でした。

あれだけかな・・今日の悲しいと思った事は・・・。
にひひっ_d0008400_1201165.jpg

by kajuboh | 2006-07-19 23:21 | 雑 記