人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海老名 【黒兵衛】

海老名 【黒兵衛】_d0008400_252458.jpg
先週フジTV『はねるのトびら』でドランクドラゴンの鈴木サン(眼鏡の人)のご実家が海老名で居酒屋を営んでいるとチェックしたので本日は偵察にまいりました。

常連サンが楽しそうに呑んでいて、他のお客サンはちょっぴり入りづらいといったイメージですね!

鈴木サンのお母さんは右手怪我して包帯まいてましたよ(@_@;)
転んで骨折したらしいです(汗  お大事に~
海老名 【黒兵衛】_d0008400_20172414.jpg


庶民的なお味のお料理でした!あっ手羽美味しかったよ♪TVでやってた梶原サン(キングコング)の新メニューは無かったなぁ(汗
by kajuboh | 2006-08-09 20:17 | 呑♪食