人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

表参道 【Limapuluh】

今日は同級生のKズコちゃんと表参道に遊びにでました。

本当は昨日中にランチを食べるお店を調べてあったので、そこに行く予定でしたが、前後の店はあれど・・その店は見つからずってことで、近くにあったお店でランチを済ませました。
表参道 【Limapuluh】_d0008400_054946.jpg表参道 【Limapuluh】_d0008400_06387.jpg








表参道 【Limapuluh】_d0008400_062167.jpg表参道 【Limapuluh】_d0008400_063396.jpg








表参道のA4出口から出てわりとすぐのこのお店、店内が広くて、微妙にこ洒落ているけど大衆レストランの様なイメージも少々あり。
左は私の食べた、お肉のお料理、右はKズコちゃんの食べたパスタのランチです。
両方ともサラダ付きですが・・・微妙に写真を撮るほどではなかったかなぁ(汗

飲み物をつけて1260円のランチでした。美味しい様な・・それほどでも無いようなん~。最近舌がこえすぎています。ワタクシ・・

ということでランチを済ませ、店先の写真でも撮ろうかとしていたら、配送のオジサンがずっと立っていて・・撮れませんでした(汗

このあと表参道ヒルズにくりだしましたが、めちゃ混み・・とりあえず全店覗いて、しかし何も買わずにお茶に行く決意をした私たちでした。ふぅぅぅ~。
by kajuboh | 2006-08-15 00:12 | ランチ