人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打合せ・・という名の呑み会

わたくし、如月ハニー名の予約で「いろはにほへと」の打合せ。

同窓会、幹事新メンバー加入で行方不明者の新しい情報も入手!!
やったね!!
I元君の情報がまたまた新鮮で (^_-)-☆
どうも高校の時の同級生と結婚したけど離婚したとか!!
ふふふって宜しくない私のリアクション _(_^_)_
もしかしたら連絡とれるかも。

んな事で興奮気味の精神状態・・お酒を呑んでも酔いも回らず、
しかしAM4時まで呑んでたわけですが~

いや~裸族がバージョンアップしちゃって
!!ε=(@.@;) 大変なことになっておりました。
あのカラオケの状態・・店員さんがびっくりしてましたよ。

2人の裸族が3人になり5人になりかけていて!!

この先の打合せが怖い     死(0_0)~†

これを打合せと呼んでいいのだろうか・・
by kajuboh | 2005-05-01 14:31 | 友 達