人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お勉強 大好き!?

最近、皆様のブログ訪問がなかなか出来ていません。
m(__)m 一応9日に一つ試験があって、何げに夜にPC見だすと、翌朝の電車で爆睡になり過去問が進まずなんです。あ、夜回ってなくても本開くと(-_-)zzしがちで…ただ爆睡よりはマシかなぁ~(汗

毎年、一つは試験に合格しないと能力目標達成せずで給与の査定下がるんです…

一発で合格するといいなぁ~。

これが終わったら調理師免許も取りたいんだけど、これは会社には受かってもプラスポイントにならない(^o^;

あ、なんで調理師免許かって云うと、いつか喫茶店を経営できたらなんて(笑
一応、衛生管理二種の資格はとりましたんで!

資本金ないから×だけど、資格持ってたら、もしもの時にグーなんで…ただただ夢みてるだけですが☆彡

占い喫茶やりたいな!くふふ~♪占いも勉強せねばね!やることたくさんあるなぁ~私♪

じゃそういう事で回るのが疎かですが、どうかお許しくださいませm(__)m

来週はきっとマメにコメント書きにうかがいます(b^-゜)
by kajuboh | 2006-09-05 18:18 | 雑 記