人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっ・・・

携帯がなりました。

さっきかけた電話番号から~きゃーーーー(*.*~~

電話に緊張してでると、奥さんでした!
も~ビックリすぎ。

奥さん「HPをブックマークにいれときました。ちなみにIモトのモトの字が
    ウオンテッドのところに違う字で表示されてます」 だってぇ

あ~も~ちょ~緊張が高まり気がおかしくなりそうで・・

   「主人はしばらく帰らないのですが、この件は伝えましたので近々
    連絡すると思いますので」
 
も~心臓がぁだめだダメダメ。

しばらく病気になってそうです。意味不明ですね。

I元君は中2の時から好きだったんで~
あれから酷く時間が経っているのに・・・
片思いの思い出って こーあーなーんか ん~って感じですね。

あとはコノ気持ちを奥様に悟られないようにせねば!!

なぁんて再会できたら なんて事なかったりしてね。
その方が良いけど~(#^.^#)

幹事仲間の裸族に連絡したらI元君歓迎会を裸族風に盛り立てようか!!
と言われたけど ダメダメダメ!! ぜったいダメ!!
by kajuboh | 2005-05-02 23:43 | 雑 記