人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再放送・渡る世間は鬼ばかり

へぇ~皆サン、若いね!
あの頃はきっとスターだったんだろうね(?)
昔の方が面白いよね。
続編での渡鬼(直近)には勢いがなかったよね~。スターがいないから?それとも橋田さんの感性?
台詞回しが気になるな~今時使わないだろうという言葉『~なっちまう』とか!皆が皆使うでしょっ、おかしいよ。
子役もあのまま大きくなっちゃってエナリ君以外は知名度ないもんね。
だから新しい視聴者は掴めないんだろうね。
と、いいつつも続けて見るとやめられないところもあるね。
春は続編お休みみたいだけど半年後か一年後に又面白い鬼が見れることを楽しみにしてるよ!
なんだ観てるのね‥私
(゜_゜)(。_。)
by kajuboh | 2005-05-03 10:40 | TV・映画・本