人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

では、やってみよ

ぱんちゃんのところからバトン拾ってきました(笑

久しぶりなんでやってみたいと思います!!



Q1起きてまず始めにする事は?
 → 二度寝タイマーセット

Q2これだけは欠かせない日常的なことは?
 → 晩酌(爆)ぱんちゃんと同じ♪

Q3好きな食べ物を三つあげてください
 → トマト系のパスタ
   もやし炒め
   納豆・豆腐料理

Q4嫌いな食べ物三つあげてください
 → いくら
   数の子
   メロン 口に入れられませんどれも・・
私って金のかからない女でしょ(爆
    

Q5あなたが踏まれたくない地雷は?
 → 体壊してまで酒呑むな~みたいな(笑

Q6最近一週間で一番うれしかった出来事は?
 → うとうとするだけでも 毎日嬉しいな~うまく言えない

Q7最近一週間で一番悲しかったことは?
 → お酒の呑みすぎで病院に行き6300円の出費があったこと(笑

Q8今使ってるシャンプーとリンスは?
 → ダブ 

Q9風呂で体を洗うとこはどこから洗う?
 → 髪からでーす!

Q10あなたにとって恋愛とは?
 → 日々♪

Q11恋愛は手のひらでころがすタイプ?
 → まさか~転がされてると思う(笑

Q12あなたの長所は?
 → 明朗!! 

Q13あなたの短所は?
 → 何でも凝り性過ぎ

Q14あなたを動物にたとえると?
 → え~なんだろ・・・・ペンギンか?

Q15あなたの弱点は?
 → 一人がさびしー!!

Q16寝る前に必ずする事は?
 → 携帯チェック!!

Q17リラックスorストレス発散にする事は
 → 好きな人とお酒を呑む!!
                 
Q18好きな映画を三つあげてください
 →  ミセスダウト  キャスパー  ビッグフィッシュ 
 
Q19四季で一番すきな季節は?
 → 春 (ココロ清き人~♪)

Q20好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は
 → グリーンティ系が好きだけど今はフェロモン勝負(嘘ばっか?笑)

Q21まわりからみた自分はどんな子だと思われてますか
 → よく働く人じゃなーーーい?
 
Q22バトンをまわしてくれた人の印象は?
 → このマイミクさんは、優しそうで賢そうで気さくな人

Q23自分のすきな人間性を三つ述べてください
 → ポジィティブ・素直・ピュア
 
Q24嫌いな人間は?
 → 口だけの人・だらしない人
   
Q25自分がこうなりたいと思う理想像はありますか
 → ポジィティブで歌って踊れる占い師(笑

Q26自分を慕ってる人に叫んでください
 → 私も慕っております うふっ♪



さぁてこのバトンですが・・私も置いておくので欲しい方、拾ってやってくださいね♪

やっと書けたよ。ぱんちゃん!
by kajuboh | 2006-11-14 20:40 | バトン