人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スパイシーモスバーガー

スパイシーモスバーガー_d0008400_13233951.jpg

海老名で10時半の美容院予約。出掛けるときにお財布には13000円と少しこころぼそい。
この前に実家に行ったとき宝くじ1400円しか当たってないからともらったんだ(^O^)まぁ小銭だけど換金して行こう。
と換金に!あれ?あれ?7000円だよ~
もうかったなぁ~(^3^)/そう言えばお父さんが50万だか10万だかが組み違いでおしかった~と言ってたけど。
これもらっていいのよね?(^o^;言わないでおこうか、しかし喋りたい。我慢しないと奪われる?

なんて美容院到着。新しい担当は蚊猫さん(あて字すぎ?我が社の2チャンネルで使われている社長名ですな)いやぁ出川のてっちゃんにそっくりだぁ~。思わず笑えた。
髪も金髪せんせー状態だったので落ち着いたブラウンに戻りました(^^)v。また指名しますよ。

宝くじ当選金があるのでマックでなくモスバーガーに!スパイシーモスが大好き。ん~美味しいよ~。ありがと~。お父さん!? いいよね!(^_-)
by kajuboh | 2005-05-07 13:23 | デザート・珈琲