人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006を振り返ると

2006を振り返ると_d0008400_2255686.gif年始の抱負も120%まっとうし、とても楽しくて幸せな日々が送れたと思います。

生まれてから今迄で一番の良い年だと♪言い切れます。

気持ちの持ちようっていうのも一つだけれど、本当に毎日毎日大切に過ごしてきた実感があるんですよ。

日々を大切に過ごすと今まで見逃していた幸せも見つけることができるわけ。
少しのことでも感動し、とても良いって思っていくと、次から次へと感動が溢れてくる。
もちろんNGなこともありましたよ。でも少しの嫌な事は勉強になった!と思える様になったから、もっと考えようと努力や頭を使うこともゲームの様に楽しもうって思うことが出来る様になったのですよ。進化しました(笑

今年どれだけ涙をしたんだろう・・今年どれだけ笑顔でいたんだろう!?
きっと一年の99%は笑顔だったと思います。
ここを覗いてくれてる方には伝わっていますよね☆

こうやって書いている今もね。本当に笑顔でかけてるんです。

2006ありがと~  皆サンホントにありがと~

自分だけで幸せってつくれないのも分かってるから、私を取り巻く全ての人々、全ての事柄に感謝したいと思います。

来年も又良い年になります!なります様に~ではなくって、なりますなります(笑)
2006を振り返ると_d0008400_23133832.gif


大晦日は神社の手伝いに行って参ります。明日はゆっくりアップできないと思うので・・このテーマ一日早いけど♪

2006を振り返ると_d0008400_2320418.jpg来年も宜しくお願いいたします。 良いお年を~
by kajuboh | 2006-12-30 23:20 | 雑 記