人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大漁\(^O^) /

大漁\(^O^) /_d0008400_19522140.jpg
大漁\(^O^) /_d0008400_19522199.jpg
今朝は仕事のデスクに向かうと貢ぎ物がたくさん!




昨日、ここの優績者30人と32郎がバス旅行に行ってたのだ。
山梨までの苺狩り。
思ったとおり32郎氏は昨日の話をしにきた。も~こりごりだって!
バスガイドさんもビックリ(@_@;)の時間不厳守、時間から10分してやっと全員バスに乗ったかと思えば、人の手にあるお土産を見て「それ、何処に売ってたの?」と聞き、そこからバスを飛び降りる人もいたとかで…
またバスを降りて今から食事ですって時にバスの中で飲食をしてなかなか外に出ないという逆バージョンも(・・;)
大人になっての遠足(?)は子供より質が悪い様だ(;^_^A

★32郎氏からのお土産‥バスであまったお菓子の詰め合せ、くるみの菓子折り
★営業E里ちゃんからのお土産…生チョコ餅菓子折り
もう会社で食べちゃったけどクッキーに饅頭にアンコロ餅~食べ過ぎぃ

で新宿の事務友のT子さんから社内便で何か届いた。家に帰るまで開けちゃダメとメモつき。何やら会社で開けるとご利益がなくなるって社内メールに書いてあったよ。
いざ家に!開封~
お~~~佐賀県の唐津【宝当乃館の宝くじ入れ】だ、祈願済だってぇ(^O^)すごい。
こういうモノがあったんだぁ~。あれ価格表付きだ!え~1575円だって(^o^;払えってこと?
あははぁ~!でもこれで3億当たれば安いね~!明日電話でお礼を言わねば(^^)v
こりゃ大漁。ザクザク?
by kajuboh | 2005-05-11 19:52 | 雑 記