どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ランチで【グリル つくし】

同級生のA笠君に教えてもらった洋食屋【つくし】

ダーと一度行きたいねって話してて、ランチタイムに行くことができました。

もちろん私たちですから、他の席の人がランチを楽しむ中、昼からの赤ワインボトルで♪
昼のお酒っていいよねぇ~
ぽわぁぁんと酔いが早い(笑

ランチも夜もメニューと料金はほぼ一緒!ランチタイムだと、コーヒーか紅茶が100円で飲めるのが特典かな!でもお料理もとってもボリュームあってリーズナブルな値段なんで、昼でも夜でも安く美味しくいただけます。

やっぱこのデミグラソースには脱帽です。とっても良いよぉ!!!
d0008400_11411158.jpg


つくしって云えば、『花より男子』が来週最終回ですねぇ。コミックで読みながらいつも「ありえな~い」って思って・・でも引き込まれ(笑
じれったいじれったいよねぇ!!でも最終回も楽しみだなっ!あ、15分延長だから録画に気をつけなくっちゃ!!

横浜 【つくし】 横浜と平沼橋の間くらい ヤマハの近くですよぉ~!!
グリルつくし
[PR]
by kajuboh | 2007-03-10 12:08 | ランチ