人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日々も幸せ♪全ての事柄にアリガト~♪


by kajuboh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

N子さん誕生会【カンパーレ】

友人のN子さんのBirthdayを約12日くらい遅れて開催!!

初めて行く海老名のちょっとはずれにあるイタリアン。(黒べえ近く)
N子さん誕生会【カンパーレ】_d0008400_23142982.jpg

あ~私は店の名前も覚えていない・・・・ヤバ・・・あっ カンパーレですね! くーちゃんどうも!!

駅から少し離れているからか、ほとんど貸しきり状態(4人で・・
空いていたせいもあるのか、落ち着いて楽しく語りながら過ごせましたよ。

メニューはイタリアンなんで・・頼んだのはサラダ、ピッツァ、パスタ、グラタン、リゾットです。
う~ん・・いいんでないかなぁ~こういう感じも!!
って感想。二人とかで行くより何人かでいった方がとりわけもできるしね。
とくにグラタンのホワイトソースにはクラッっときたかな!!美味しかったですよ。
N子さん誕生会【カンパーレ】_d0008400_23212857.jpgN子さん誕生会【カンパーレ】_d0008400_23221990.jpg









N子さん誕生会【カンパーレ】_d0008400_23234765.jpg食事に行く前にプレゼントを買おうと他の3人で少し早く集まりましたが、これが似合うんじゃない?いや、やっぱこっちかな??やっぱり皆好みが違うのでなかなか決まらないものですよねぇ。
で、皆が自分が欲しいって思い一致した品にしました。クロスの可愛いペンダントです。
これがお守りになってN子さんを助けてくれます様に~♪元気なN子さんがいい歳で過ごせます様に~♪

海老名 【 campale 】 046-234-5052
by kajuboh | 2007-03-10 23:41 | 呑♪食